ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
折角私の遊び場が出来たので(^^)d

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2019 12/12 , 閲覧 332

どうも上の荒れ地が気に入らない……


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14745821987781074731.jpeg"]

近所の方の土地ですが、了解も得ず、思い立ったが吉日でやってしまえって感じです(笑)

田舎ならではですね。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7356984324995110304.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2819096216501953815.jpeg"]

幾ら安物でもこう言う場合はチェーンソーがいります。

長期間荒れ地だったのでノイバラとカズラのツルに随分と手こずりました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/122/12241077480855791075.jpeg"]

スッキリしました!

我が飼養場も見えてます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/624805515218959473.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/107/10708110744085435372.jpeg"]

思い付きました!

このノベ石から側溝迄の間はフジバカマを群生させようと思います\(*⌒0⌒)b♪

コメント4件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/12

ロロパパさん、こんにちは!

石垣に囲まれた二の丸風なリッチ立地になりましたね!!

これだけの広さがあればあれこれ楽しめそうで羨ましく思います(^^)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2019 12/12

ロロパパさん こんにちわ❗️

やり出したら止まらない性格は良く似ています 笑

見事にスッキリしましたね。

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/12

ハッチ@宮崎さん

こんばんは!(^^)d

半分位はアブラナの群生も良いかなと思ったのですが……

調べて見ますと、10月が種蒔き期となってました……

チ~~~ン♪♪♪( ̄ー ̄)

赤ジソは群生してみます(*⌒∇⌒*)

何か無いかなと模索中です。

ゆっくりと養生して下さいね。

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/12

初心者ふさくんさん

こんばんは!(^^)d

今夜も心地よい疲れです(笑)

何事もやり切った感は大事ですよねぇ(*⌒∇⌒*)

投稿中