ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
待ち箱ルアーのカバー試作。

Albos 活動場所:鹿児島県
角洞ハイブリッドを考案、実践済。 オリジナル巣枠を考案、実践済。 ハイブリッドの内部、木口仕上げ考案、実践~販売。 五角形トップバー製材治具考…もっと読む
投稿日:2020 3/1 , 閲覧 396

こんなん作ってみました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14322702320151089015.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/016/1689449153090779036.jpeg"]

暇が過ぎるとこんなのが出来ました。(笑)

管理人さん、販売してみてはどうですか?(笑)

なんつって(≡・x・≡)

今シーズン使ってみます。



誰だよトイレットペーパーのデマ流したやつ!トイレットペーパーがこの世から消えた日(笑)

コメント8件

KK35 活動場所:福岡県
投稿日:2020 3/1

こんにちは。かっこいいカバーですね。さすがプロの仕事ですね。

今年ネット入ってました?先程設置しようとしたらなくて・・・。うっかり捨てちゃったかもしれません。

福岡もトイレットペーパーまったく売ってないです。在庫はたくさんあるなら早く出してもらわないとろくにトイレにもいけません。

Albos 活動場所:鹿児島県
投稿日:2020 3/1

KK35さん こんにちは!ありがとうございますm(_ _)m

本当に10分で作った適当な物です(笑)もう少し練ったらもっと良くなると思うのですが、いかんせんルアーは1つしか購入しなかったのでこれでヨシ!とします(笑)

福岡も無いんですね!デマがデマにより現実となり、一部の日本人が本性むき出しで人の事は顧みずトイレットペーパーを買い漁りケツを拭く。面白い人達ですね( *´艸`)ちょっとアブナイ世の中ですね…日本人はよく中国人を比喩に使いますが、あまり変わらない人種なんだなと改めて思い知らされました(笑)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2020 3/1

お疲れ様です!(^^)d

UVカットですか?

雨にも強そうですね(*⌒∇⌒*)

こちらでもホームセンターから出てくるおじいちゃんおばあちゃん高確率でトイレットペーパー提げてます( ≧∀≦)ノ

Albos 活動場所:鹿児島県
投稿日:2020 3/1

ロロパパさん お疲れ様です!

流石に紫外線カットまでは出来てないです( *´艸`)(笑)

雨が一番の大敵なので余っていたプラ板で作ってみました(^-^)これで雨風気にせず安心して仕掛けられそうです(^^)d

トイレットペーパー騒動はついにそちらまで行きましたかf(^ー^;

もっとテレビで呼び掛けてもらわないと、こっちはどこにも売ってないです(◎-◎;)買い占め辞めて欲しいです本当に。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/1

Albosさん 今晩わ❣️

ルアーカバー良いですね。簡単に作れそうなので似たような物作っても良いですか?

蜂蘭 活動場所:愛知県
投稿日:2020 3/1

Albosさん、こんばんは。

ルアーカバー良いアイデアですね、雨風にとても良いと思います。 気づく物も気づかない物ですね〜

トイレットペーパーが鹿児島でも無いのですか?( i _ i )      こちらも、全く無いです。隣の岐阜県の山間部にも無いので、本当にデマは困ります。お陰様で我が家のペットが用を足した後は素手でつまんでトイレに流してます。 (T . T)ヒャ〜ッ  【大笑い】

Albos 活動場所:鹿児島県
投稿日:2020 3/1

初心者ふさくんさん こんばんは(^-^)どんどん真似して頂いて結構です!自分もカッツアイさんの木製ルアーカバーを見てアイデアを頂きました(^-^)

Albos 活動場所:鹿児島県
投稿日:2020 3/1

蜂蘭さん こんばんは(^-^)ルアーカバーのアイデアはカッツアイさんの木製カバーから頂きました(。-人-。)

トイレットペーパー騒動は熊本から始まったみたいで、察するに全国区になりつつありますねf(^ー^;本当に困った物です。

デマと知ってる人も買い貯める始末で不足していますね(^-^;

うちにもワンコが居ますので極力ペットシートの上にして欲しいのですが…たまに的外れな事も有りますのでティッシュは必需品です。素手で大の方を掴まれるとは物凄い愛情ですね(^-^)

投稿中