ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
WB の、、 新型コロナと アカリンダニ鑑定団

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2020 3/4 , 閲覧 272

一昨日兵庫県でも 初めての 新型コロナに感染した人が出たと報じられた。

私が在住している西宮市である。

そしてまた昨日神戸でも 陽性 の方が出た。

募集していた 四国 でも 次々に陽性が出ている。

そのため 無期延期とし 落ち着いた頃に 再度考えることと しましょう。

それまで 感染しないように気をつけないと 何もできなくなってしまいます。

皆さん気をつけてください !‼️

コメント7件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 3/4

色々、心遣い、大変ですね、私は、もう、日本全国、何処でも、新型肺炎居ると思います、、。

ウイルス、先ずワクチン不可、変異の方が、早い。

手洗、うがい、鼻かみ、洗面、手アルコール70%使用老人は、肺炎予備軍、もう3ー5回肺炎39度以上1週間は、耐えれ無い、肺炎ゴリゴリ、苦しい、

コロナウイルス、ノロも経験す、感染防止無理、乾燥飛沫、浮遊、密閉処、空気感染、一部あり、止まらない。

私は、罹患3年後にしたい。対処方法判ってから、止められ無い、全員かかる、しかし発現発病は10から30%か?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 3/4

wild bee さん、こんにちは!

九州でも福岡、熊本に続き大分で感染者が出ています。どう拡がるか心配です(/o\)

masamitu 活動場所
投稿日:2020 3/4

金剛杖さん、同感します。平素からの心がけて、大切です。親から口伝えで身につけた躾をどれだけ実行できているか?あまり自信は持っていませんが、こんな機会にまた思い出しながら実践しようと思っています。

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 3/4

masamituさん

家内、が厳しく、私はズボラ、小さい病気は、家内、私は大病専門、人の、罹る病気は既に、全て罹患、しかし今が、一番健康、

心停止より、肺炎辛い、両方2回と4回、、恐れる物なし、命と病気はべつ、健康と命は別と信じる、健康寿命信じる、、、!、今が一番

masamitu 活動場所
投稿日:2020 3/4

金剛杖さん

気丈で何よりですが、心筋梗塞など思わぬところに伏兵が待ち受けていますので、ご自愛ください!

ご夫婦のご健康祈っています。

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 3/4

masamituさん

心停止、救急車、搬送2回、、日本の、医療素晴らしい、臨死体験しました、身体遊離、真白の世界迄です。

花園、友人、父母は未だ、来ませんでした、、。今一番健康

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 3/4

ハッチ@宮崎さん

こんにちは、そうですか九州でも出始めましたか!

アカリンダニも九州は遅かったですね。

お気を付けください!

投稿中