ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
久しぶりの投稿!蜂達はとても元気です(^^)

まさー! 活動場所:熊本県
皆さんの、質問や意見を参考に 楽しく養蜂してます(^o^)v よろしくお願いします(*^^*)
投稿日:2018 9/24 , 閲覧 233

久しぶりの投稿です(^^)

サイトのチェックや️グッドボタンでみなさんの投稿は見ていたんですが、最近忙しく自分の事は、載せてなかったです(>_<)

私の蜂達ですが飼育4群はとても元気ですp(^-^)q

その中でも 今年 初捕獲群がとても元気で重箱式 5段目まで来てます!

[uploaded-video="e921aca0bfee11e89a7c69b14d07ac59"]

採蜜をしようと思ったんですが、採蜜後のプラスチックケース こわれているのを忘れてて(^^;)  継ぎ箱を先にしました!1人でやったんですが、めちゃくちゃ重かったw(T-T)

採蜜はまた後日です(^^)

コメント4件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 9/25

まさー!さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。綺麗に巣版が伸びていますね。採蜜が楽しみですね。頑張って下さい。

まさー! 活動場所:熊本県
投稿日:2018 9/25

onigawaraさん

おはようございます(^^)

採蜜、楽しみです!

ありがとうございますp(^-^)q

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2018 9/25

まさーさん

おしさりぶりです。iPadの調子が悪くやっと回復しました。昨日一群の一段だけまず採蜜しました。3・6リットルほど取れました。友達から頂いた手作りパンに塗って食べました。フルーティで美味しいかったです!

採蜜楽しみですね。

まさー! 活動場所:熊本県
投稿日:2018 9/26

びーちゃんさん

お久しぶりです(^^)

3.6リットルですか(°Д°)たくさんとれたんですね(^-^)

自分も採蜜楽しみです(^^)v

投稿中