ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
活動場所の入力を都道府県の選択方式にしました。変更をお願いいたします。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 2/14 , 閲覧 961

これまで活動場所は自由入力でしたが、この度都道府県の選択式に変更いたしました。

今後、オフラインでの交流を広げていただくために、近くの愛好家を探す機能や、同じ都道府県で開催されるイベントをメールで通知する機能などの実装を予定しております。

このため、皆さんに都道府県を選択式で入力していただく必要があります。

これまでは同じ京都府在住の方でも、kyoto, 京都市、京都、京都府、京都府北部、京都府宇治市 などバラバラに入力されていました。

これを統一することで、近くの愛好家を探したり、オフ会を開催しやすくするのが狙いです。


市町村などより詳細な地域を記入したい方は自己紹介欄に記入をお願いします。また、二拠点ある方はメインでお住いの都道府県を選択していただき、もう一箇所については自己紹介欄に記入をお願いいたします。

アカウント変更ページから、変更を行うことができます。変更しなくても現在設定している活動場所(例 京都府北部) などは表示されますが、なるべく早く変更をお願いいたします。

アカウント変更ページ

https://38qa.net/account



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11328214182298136666.jpeg"]

コメント4件

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2019 2/14

設定変更しました。

データが統一化されて活用度が向上しそうですね。同県内でも両端では行き来が少ない場合もありますので従前は○○県北部と登録していました。都道府県のみの設定となったので自己紹介欄に補足しました。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 2/14

ACJ38さん、ご協力ありがとうございます!近くの人を地図で探せるシステムを予定していますので、近くの方を探される際にはそちらを使っていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

千葉のオンドリ 活動場所:千葉県
投稿日:2019 2/18

活動場所は千葉県です。今後ともよろしくお願いします。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 2/18

千葉のオンドリさん、設定ありがとうございます!

投稿中