ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
害獣駆除うまくいかない。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
今更聞けないような事を、初心に帰り相談させていただきたいと思っています。 体と相談しながら無理なく、質の良いミツバチの飼育を目指したい。
投稿日:2020 8/3 , 閲覧 263


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17213565829089694253.jpeg"]

残念なことに。

コメント7件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 8/3

何が荒らしたのですか?

私も、アナグマに手を焼いてます

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 8/3

ミツバチ研究所さん、こんにちは。

凄い惨劇ですね(/o\)

何獣の仕業なんですか!?

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 8/3

ハッチ@宮崎さん

ハクビシンかアナグマと思います、たぶんアナグマが濃厚だと思います。

輪(りん) 活動場所:東京都
投稿日:2020 8/3

ミツバチ研究所さん

アナグマだったら・・・アナグマってすごい美味しいらしいですよ・・・ハチミツや蜂の子を食べて栄養にしたアナグマなら、きっと輪をかけて・・・おいしいはずなのでは・・・じゅる・・・。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 8/3

輪(りん)さん

大きいのは油が、、、、と聞いています、解体などは経験がなく近くの知り合いは、猪やシカのみでアナグマは食べないとのことです。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 8/3

ミツバチ研究所さん

アナグマ食べたことがあります

甘い高級牛肉のような味で、すき焼きで食べました

我が家のハウスみかんを食い散らかしていたものを捕獲して、

父が友人と捌いて、冷凍してたものです

下手な人が捌くと、臭くて食べられないものになります

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 8/3

ひろぼーさん

さばき方かもしれませんね。

投稿中