ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
最近立ち仕事が辛いです。ネットで良いもの見つけました。

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:2020 8/4 , 閲覧 314

女房は、サッサと料理を作ります。私は、レシピを見ながら・安酒を飲みながら・スマホを観ながら作るので、なかなか料理が出来上がりません。立っている時間が長く、腰が痛くなってしまうのです。

椅子に座って作れば良いだろうと、ネットで探したら有りました。カウンターチェアです。高い位置で座ることが出来るので、足の長い私にはピッタリです。(笑)

早速、ポチッとしました。納品になりました。使っています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16377712570050160034.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17414090372467539796.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/160/16094390279431826906.jpeg"]

コメント4件

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2020 8/4

このような、カウンターチェアに座ったら、最後です。 お尻に根が生えて、一杯、一杯、また一杯、キッチンドリンカーになりそうですね。(^_^;)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/4

こんばんはkyuchanさん

最新型のシステムキッチンで奥様も綺麗に使われていますね。しかし作る時は飲まない方が料理は早く出来るかも?テーブルで飲んだ方が旨いかも?


kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2020 8/4

yamada kakasiさん

女房には、キッチンドリンカーと言われています!

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2020 8/4

たまねぎパパさん

そうなんですよね、分かってはいるのですが、止められないです(笑)

チビチビ飲みながら料理を作るのが好きなので、なかなか!

投稿中