ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
go to 淡路島続き。お昼ご飯の巻❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 11/9 , 閲覧 83

昨日お店の選択を誤ったので、今日のお昼ご飯は海鮮丼で再挑戦(笑)

今回飛び込みで入ったお店は、まず及第点でした。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16566911759847352396.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/055/5546309697799353634.jpeg"]

ネタの下には生シラスも入っていて¥1,500。普通はこんなものでしょう(笑)

でも、いつも良く行く我が家の近くの海鮮丼の方が同じ値段でもはるかに良いですね❣️

コメント6件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/9

こんにちはふさくんさん

この電話番号では都志ですね。この値段でこの海鮮では高いですね。私的にはもう少し地元の魚が欲しいですね。メバルとかガシラとか太刀魚とか。個人的には生シラスより釜揚げの方が好きですね。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 11/9

こんにちは

昨日のからお昼ご飯を拝見しておりますが、淡路島は行った事がないのですが、物価が高いのでしょうか~それとも観光地的な値段でしょうかね~あまりコスパ良くないようなぁ(;^ω^)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/9

たまねぎパパさん こんにちわ❣️

当たり❗️都志駐在所の近くで観光地でも無く地元の人が寄る店だろうと思って入ってみました。余り悪口も言えないので及第点を出したのですが、いつも私が食べるのが同じ値段でこれです

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6674287554155634333.jpeg"]

よってコスパは悪かったですね(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/9

ふさくん

この写真なら私も食べてみたいです。やはり下調べは重要かもしれませんね。今度淡路島に来た時はご案内致します。


ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/9

T.山田さん 今日わ❣️

昨日は洲本観光地ど真ん中です。今日は街から外れた所でした。

店の選択ミスでしようね。私が地元でいつも食べる同じ値段¥1,500のものが

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6893210877892722797.jpeg"]

これですので、今回はコスパは悪かったと思います。

でも余り淡路島の事を悪く書けないので(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/9

たまねぎパパさん

本来ならきっちり下調べした方が良いのでしょうね。

淡路島は気軽に良く行きますので当たり外れもゲーム感覚でまた楽しいものです。二度と行かないと思える店を覚えられますので(笑)

投稿中