ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
可愛い孫のため❓それともジィジのため❓

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 2/27 , 閲覧 263

可愛い孫を車に乗せたくて、ジュニアシート購入してしまいました。娘の車は当然のことながら、家内の車にもついていて、孫を乗せているのを指を咥えて見てましたが、ジィジの車にも乗せたくて、遂に買ってしまいました。

アップリカの製品です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/128/12864705531974830263.jpeg"]

女の子だからもう少し可愛い色にすれば良かったかな❓ジィジバカです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/007/720679983342183936.jpeg"]

何だか、最近、買ってばかりです。明日は破産かな❓

コメント8件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/27

とっーてもわかりますヨ~私もやりましたもの、娘にプレゼントしながら自分の車にも、おトイレの便座補助便座も椅子も、ミニ車も全てダブルで購入、だからまだ今から続きますよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

リサイクルショップもお得意さんになります、しょうが無いですよね~可愛いいんですもん(*^^*)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/27

T.山田様 こんにちは、何時も、暖かいコメント頂き有り難う御座います。

気持ちを察して頂き有り難う御座います。暫くは、私の子供では無いしと思って我慢したのですが、もう辛抱たまりません。

これからも、色々とあるでしょうね。家内からも今の内に頑張って貯めとかないと、これから先、大変だよ。って言われてます。

本当は、溜まるのはお前だろって言いたいのですが、それがちょっと言えないんですよね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/27

今晩わ❣️

ジジ馬◯丸出し❗️とても良く分かりますよ(笑)どこも同じで安心しています。これからもどんどん出費が重なりますので覚悟しておいて下さい(笑)

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 2/27

ブルービーさん こんばんは

小さい時はまだ良いのですが中学、高校となると親や妻に内緒で「何か欲しいものは無いか」って聞きたくなりますよ、それまでしっかりと貯めておいてください。例の重箱の孫娘が来月の頭に中古車を買うのですが皆に内緒で頭金をやるつもりです。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/27

ふさくん様 今晩は❣️ コメント有り難う御座います。

目に入れても痛くないと言われますが、嘗ては、そんなバカなと思ってましたが、それが有ることを実感しています。

出費については、妻に管理してもらってますので、気が楽ですけどね。

もう少し頑張りますかね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/27

hidesa様 今晩は❣️ コメント頂き有り難う御座います。

なる程ですね❣️ 皆に内緒で、何かしてやれば、自分の株を上げられますからね。とても大事な事ですね。

家内に内緒の積立てをしとかんと、いかんですね。小遣いをちょっと貯めときましょうね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 2/27

こんばんはブルービーさん

私もジイジイになればそうなるのかな?

確か市町村市役所にチャイルドシート、ジュニアシートの貸し出しがあった様に思い出しますが、まあ皆さんお金が有り余っている様なのでドンドン消費してお金を回して下さい。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/27

たまねぎパパ様 今晩は❣️ コメント頂き有り難う御座います。

たまねぎパパ様も必ずなりますよ。こればかりは、漏れ無くで、ハズレくじはありませんから。

お金はないけど、孫はそれ以上に可愛いからですよ。孫の為ならちょっと辛抱しますかね。という事になるのですよ。

投稿中