ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
今日はコロナワクチン1回目の接種なので、蜂にさされる訳には参りません。

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2021 6/15 , 閲覧 210

天然入居群、この群は1週間位までに児出しが少し見られたけれど、最近は良くなった。

いつもは四六時中門番が多いのに、今朝は静か!

まさか逃去はないだろうと、温度計を抜こうとしたら、温度計の本数が足りず、他で流用していた。

その後、温度計を差し込んでみたら、いつもの35℃。 安心。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/126/12643207919484058596.jpeg"]

**********生き物たちの森へ***

今日はコロナワクチンの日なので、おとなしくする事にした。

それでも、せっかくここまで来たので、高さ20cm位の丸洞を刳り貫いて、重箱式のように、丸洞の上に載せて容積を増すことにした。

シャンプー・コンディショナリーして、いざ出発!

コメント6件

うめちゃん 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/15

おっとりさん こんにちは!

コロナワクチン接種後はいかがですか? 針を刺したところに痛みが少しあるぐらいでしょうか。でもしばらくは検温したりして用心したほうがいいですね。

私は2回のワクチン接種が済んでいますが特に副作用はありませんでした。

ご心配はないとおもいますが、どうかお大事になさって下さい。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/15

うめちゃんさん

ワクチン、1っ回目完了!~~ 2回目は7月6日です。

注射そのものは、なんにも痛くなかったです。

それが済めば、耳鼻科と歯医者とトコヤへ行けます(笑い)。

うめちゃん 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/15

おっとりさん それは良かったですね。でも油断は禁物‼︎   特に二度目は御用心ですよ。

ワクチン摂取が終了するとすこ〜し気持ちが楽になります。95%❣️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/15

うめちゃんさん

ご用心って? 95%はコロナにならないのでしょ!

5%のリスクがあるから、はしゃぎ過ぎはダメって事ですよね!

副作用もあるかも知れませんが、もう歳だから、若い人達の人体実験に体を提供したと思っています。

うめちゃん 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/15

おっとりさん 何度もすみません。

副作用で寝込んだ方が周りにおられるので用心された方がいいですと申し上げたまでです。

寝込めば辛いし、周りにも心配かけます。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/16

うめちゃんさん

了解いたしました。

今朝は筋肉痛がありますが、この副反応は多くの人にあるようなので、様子見です。

摂取しないリスクと摂取するリスクは読めませんね!

投稿中