ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
先日の キノコの名前の 訂正

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2021 6/19 , 閲覧 113

先日 山で取ったキノコの報告をしましたが 名前を間違えたみたいなので 訂正します。

ヒラスギタケと言ったみたいですが 正しくは、アミヒラタケです♪♪♪  ゴメン 反省します。


コメント5件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/19


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/098/9859064851480514334.jpeg"]
モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/19

アミヒラタケです♪♪♪

南房総市の千倉の 清掃センターの奥の山に⛰ありました 待ち箱の パトロール中に 見つけました。  ハチ

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2021 6/20

タナカモリヒロクンさん

食べられました?生命は〜〜?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 6/21

ご心配 ご迷惑をお掛けしました。生きています。

また報告します。  ハチ

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 6/21

こんばんは、タナカモリヒロクンさん

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6310057106384498432.jpeg"]

ムーミンに出てくるにょろにょろそっくりなキノコ情報ありましたら教えてください(^^)/

投稿中