ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和4年5月23日 月曜日 テレビが無かったので、インターネット付きを購入しました。50型ですね。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2022 5/23 , 閲覧 243

テレビを置いて居なかったので、50型のを着けて頂きました。テレビの画面で出来るかテストです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6378718029261825705.jpeg"]

50型のテレビ画面を利用して日誌を書いています。黒い画面が今までのですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17212835838911629825.jpeg"]

アップですね。

コメント6件

おがおが 活動場所:愛知県
投稿日:2022 5/23

大きなテレビ良いですね!

自分もテレビをパソコンのモニターにしていますが、日誌書いたり内見画像の確認に大きな画面はよく見えて観察がしやすくて重宝してます(^_^)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 5/23

おがおがさん こんにちわ そうですか 有難う御座います。又もとに戻しましたが、慣れてきたらいつも使用すると思いますね。拡張機能が少し違うので、?ですね。コメント有難う御座いました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 5/23

こんにちは。

50吋大画面で目の良い人は良いですね。

私は目が悪いので殆どIOの29吋のモニターを使っています。

T.N11 活動場所:大分県
投稿日:2022 5/23

onigawaraさんこんにちは〜^^

今出先なのでスマホでコメント入力しています。

画面が小さいので目が疲れますね^^;

50型なら余裕でできますね〜

ネットに繋がないでパソコンのモニターとして繋いだらどうでしょう?

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 5/23

cmdiverさん コンンチワ 50型は業者さんが言うので購入しました。普通は27吋の画面ですね。29吋ならば見やすいですね。コメント有難う御座いました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 5/23

T.N11さん こんにちわ 今はモニターとして繋いでいます。27吋のを抜いて50型に差し込んでいます。コメント有難う御座いました。

投稿中