ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
鹿児島から 千葉への 第二弾

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 5/24 , 閲覧 220

山口県から 三重県に向けて走行中 久しぶりに 中島みゆきの 十数枚の CD を 掛けながら ひたすら!待ち箱を、眺めながら 走行中です。こう言う機会でも無いと CD  など 聞く機会はないかも、 初めて聞く曲も、有りました。 またまた つまらない話でした。  ハチ

コメント12件

さっとん 活動場所:静岡県
投稿日:2022 5/24

モリヒロクンさん

遠方よりの移動お疲れ様です。

中島みゆきさん私も大好きです。畑での草取りには必ず聴きながらやっています。好きな音楽聴きながら作業がはかどります。

どの曲も好きですが 私は時代が特に好きです。モリヒロクンさんはどの曲が好きですか?

あお父 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/24

モリヒロクンさん、こんばんは。

長距離の運転、お気を付けて!!!
\(^_^)/

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/25

さっとんさん おはようさん カラオケで 中島みゆきの歌を歌おうとしても この人の歌は 難しくて 時代や 地上の星や⭐️ この空を飛べたらなど くらいしか 歌えない。 弟と 兄貴は 尺八を やりますが モリヒロクンは 何の楽器も 弾けません。 せめて ギターくらいはと 買って来たことが 有りましたが? マルで ダメ男 でした。今日は 伊勢神宮を お参りして はっちゃんのことを 沢山 いろいろ お願いするつもりです。   連泊して 明日は 御殿場あたりで 投宿しようかなあ? と思っています待ち箱を、何箇所 見つけられるでしょうか?  ハチ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/25

あお父さん おはようさん   週末には、千葉へ 帰りつけるつもりです。 うちの はっちゃんが どうなっているかわからないけど、 ハチ

あお父 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/25

モリヒロクンさん、こんばんは。

楽しい旅を!!!

さっとん 活動場所:静岡県
投稿日:2022 5/25

モリヒロクンさん

素晴らしいですね。カラオケでも歌われるのですね。是非ご一緒したいくらいです。

御殿場ですか?近くですよ。長旅でお疲れのないようお休みになりながら楽しんでください。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 5/25

今晩は!

今晩は…御殿場ホテルでしょうか^o^中島みゆき〜素敵な曲ばかりですねー♪モリヒロクン、レパートリー凄い!!選曲も素敵ですねー^ ^今度〜歌声を是非聴かせて下さい(╹◡╹)明日は、いよいよ蜂さん達に、ご対面ですねー^ ^きっと〜何も無かったかの様にしてくれて居ますョ!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/27

あお父さん 本日 無事 帰りつきました。 明日から 草との 格闘です。  ハチ

あお父 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/27

モリヒロクンさん、こんばんは。

遠距離の移動、お疲れ様です。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/28

まーやさん こんにちは 大体1500キロ やはり 疲れますね。オンボロでも 我が家は いいです。 今度 カラオケ やりますか? 美女と 野獣の デュエット??? ハチ

伊勢神宮の 参拝中に購入 自己サインです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5473093901812562659.jpeg"]
まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 5/28

モリヒロクンさん

今晩は!長旅の疲れより〜一群入居の喜びが、上回ると、良いですねー♪私は…音痴で\(//∇//)\歌を、聴く方に徹して居ますョ!中島みゆき〜明日…も、好きデス!!動画で、ワンマンショーを、期待しておきます^o^  帽子もオシャレですが〜蜂さん、オリジナル?でしょうか(^○^)素敵カッコいいです!!主人にも、真似して〜プレゼントしたいです^ ^帽子探して…書いて見ますねー♪何で、描きましたか?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/29

まーやさん こんにちは こんなことで お褒めいただいて 恐縮しています。 お伊勢さん周りをして 松坂牛をいただき、隣の 帽子屋さんで 購入して 自分で サインペンで いたずら書きしてみました。いい記念になるのか? バカに されるか 分かりませんが、遠目に見たら お許しいただけるのかなあ! 中島みゆきは 10年ぶりぐらいに 聞いた曲もあり 長旅の友になりました。  ハチ

投稿中