ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
6/21(火)、夏至の夜。キャンドルナイト!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2022 6/21 , 閲覧 297

100万人のキャンドルナイト運動

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4888756005869833178.jpeg"]

活動に賛同し電気を消して、地球環境の回復を願い、世界平和を祈りました。

[uploaded-video="98b77f80f16b11ecafc6e38f6387f4ae"]

春分の日に芽出たフジバカマ、3ヶ月経過した今日までの様子を振り返りながら

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/145/14507742191478072960.jpeg"]

沢山出た芽の内、大きな5本を育て中

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/145/14513330550061480630.jpeg"]

梅雨に入りぐんと伸びて枝分かれしてきました(*^^*)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4550100261621873184.jpeg"]

開花が楽しみにです(^^)/

コメント6件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 6/21

素敵なキャンドルですね(*^-^*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 6/21

T.山田さん、こんばんは!

山田養蜂場さんからのプレゼント(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/085/8594088074958853371.jpeg"]
れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 6/22

ハッチ@宮崎さん 炎には癒しの力がありますね。見入っていると、心が落ち着きます。美しい炎ですね~。◠‿◠。♥ 
私は結局、自作の苦労が勿体なくて使えませんでした(^^;
代わりにアロマキャンドルにして、炎と香りで癒されました~(^^♪
今夜は、ティーツリーとペパーミントとフレッシュオレンジのオイルです。たまには、静かに炎を見つめるのもイイですね )^o^(

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/093/9383965926748145131.jpeg"]
特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2022 6/22

ハッチ宮崎さん

ロウソクの炎で心の落ち着きが醸し出されます。 いいですね!?

寒い国のあの方はこんな楽しみはしてないのでしょうね!?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 6/22

ティーハウスれりっしゅさん、おはようございます!

アロマキャンドルいいですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

癒され~今朝の目覚めはすっきり(^^)

今日も頑張れそうです(*^^*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 6/22

特製ぱんさん、おはようございます!!

炎のゆらぎ、1/f 癒しの効果(^^)/

大国ならそれらしく包み込む様な寛容さが必要ですのに(>_<)

投稿中