ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
こりゃ!そんな物に受粉してどうするの……

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2018 8/10 , 閲覧 348

我が家の畑に生えてる(オヒシバと言うらしいのですが)雑草に、早朝、五匹程が訪花していました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13323698526764741169.jpeg"]

ビックリです!

チビッ娘達、この様な雑草にもお仕事に来るのですね。

次の休みには抜く積もりだったのですが……

どうしましょ……( ̄▽ ̄;)(笑)

花名 雑草  オヒシバ

撮影機材 GALAXY S8+

撮影日 平成30年8月10日AM05:35

コメント2件

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 8/10

ロロパパさん、こんにちは。

ロロパパさんの所も雑草一杯⁉️(笑)

我が家も、酷暑に負けて雑草延びほうだいです。

(^_^;)))

まぁいいか…ミツバチ達の蜜源に成るなら!(笑)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2018 8/10

オタクの蜂飼い様

お疲れ様です(^^)d

はい~~~~~ぃ!!!

雑草一杯ですよ(笑)

この暑いのに雑草は元気です。

ミツバチが来てから、新しい発見に日々ビックリの連続ですよ。

でも、早く抜かないと後が大変ですねぇ……( ̄▽ ̄;)(笑)

投稿中