ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
台風の影響で写真展最終日は午後から休館。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2022 9/19 , 閲覧 147

今朝眠れず4時に目が覚め台風情報見ながら、5時半にユリノキを電柱の張りにヒモで補強してきました。どうなっているでしょう。

ついでに巣箱を見るとこの強風にもかかわらずお出かけしていました。帰って来れるのかな?

今日は作品展の最終日で当番なので10時にギャラリーを開けました。しかし台風の影響で市役所から市の施設は昼から休館すると館長から言われました。残念ですが午前中で写真展終わります。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/162/16218899006296583266.jpeg"]

コメント6件

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/19

会長ご苦労様です。

昨年はコロナ、今年は台風 残念でしたねー・・。

我が家のチビッ子は籠っています。

巣箱の温度も30度まで下がっています。

台風被害が少ないことを祈念しています。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/19

こんにちはcmdiverさん

台風雨も降りだしました。台風には勝てませんわ。勿論コロナもですがね。

いよいよ本番かもしれません。被害がない事を祈りたいです。

ありがとうございました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 9/19

たまねぎパパさん

お疲れ様でした❣(*^-^*)

こちらは今吹き戻しが始まった所です! でも台風の被害は蜂さん共々有りませんでした。静かだったので9時ごろ確認時にもう働いてましたよ(*^-^*)

これから台風がそちらの方に向かうと思われますが、何事も無い様祈ってます(*^^*)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 9/19

たまねぎパパさん こんにちは 写真展を開く腕ですので、九州まで来るのが、当たり前ですね。台風は今からですかね。用心して下さいね。お疲れ様でした。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/19

こんにちはT.山田さん

経験した事がない台風なんて来なくていいのにね。

そろそろ吹き替えしも納まってきましたか?淡路島暴風圏に入っていないのに凄い風です。先が思いやられそうです。

チビッ子がもう働いていますか、よく働きますよね。

それぞれ心配ですが見に行きません。(^^ゞ

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/19

こんにちはonigawaraさん

写真のアマチュアクラブです。私の師匠は熊本県おこしき海岸の干潟を撮りに行き今回出しています。皆さん元気です。

ありがとうございました。

投稿中