ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
やはり新車は良いですね(^O^)/

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2023 9/7 , 閲覧 310

5年乗った軽トラを買い替えたのですが、今日(9/7)納車に成りました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14758193788395393617.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/085/8536833723673601322.jpeg"]

今のご時世ですのでドラレコも付けましたが、最近は軽トラと言っても馬〇に出来ませんね(^_^;)

2つのカメラ付きの衝突防止安全装置が付いていて、LEDライトでオートライト。4駆オートマですが、オーバードライブ付き。しかもオーディオにはハンズフリー機能まで有ります(^_^)v

なお色は今回採用された新色でグレーの明るく濃い目の感じにしてみました。

しばらくメインカーとして活躍して貰えるでしょう(*^_^*)

コメント7件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 9/7

ふさくんさん こんにちは 自分のは平成10年式なので25年乗りますね。今からオイルを交換に行きますが、これを見たので、新車を交渉して見ますかね?193,000kmに成りました。余り見せないで下さいね。欲しくなっていますのでね。色が良いですね。グレーの濃い目ですか。最高ですよ。お疲れ様でした。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2023 9/7

onigawaraさん 今晩わ❣️

新車の匂いもですが、最新式はやはり良いですね。

日本経済を回すためにもお金を循環させて下さい(笑)

いつもコメント有難うございます。

jirocho 活動場所:愛知県
投稿日:2023 9/8

onigawaraさん、ふくさんこんにちは(^^)/

新車!いいですね~! 後ろに飛んでるスズメバチは???

ハイゼットジャンボ?かな、軽トラと言えども200万近くするもんね~!

良く見たらスズキですね!

onigawaraさん平成10年ですか! 私のは12年ですが73000km、アメリカは25年規制と言うのが有り右ハンドルは25年以上経って居ないと走れないんですが、しかも今アメリカは軽トラブームらしく、先日もYouTubeでポンコツ?の軽トラがSAIL!!100万近い金額で売って居ました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/171/17199392028543489707.jpeg"]

あと1年半で大化けしないかと期待して居ます(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2023 9/8

jirochoさん こんにちわ❣️

スズメ蜂はご当地プレートを隠してくれています(笑)

下取りが同じスーパーキャリィで5年落ちですので思ったより高く取ってくれ、自己負担額は少なくて済みましたよ( ◠‿◠ )

同じタイプをjirochoさんもお乗りですが、一旦このタイプに乗ると元には戻れませんね。

コメント有難うございました。

jirocho 活動場所:愛知県
投稿日:2023 9/8

onigawaraさんこんにちは(^^)/

追伸です(^.^)/~~~

https://kuruma-news.jp/post/685604

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 9/8

jirochoさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日オイルを交換したので、最高に調子が良いですね、噴射ポンプとかタイミングベルトとかもう一つなんだったかな?可なり新品の所が多いですね。1ℓ/15kmは行きますね。4WD5段ミッションですね。100万円で誰か買うなら売りますが、近くの人が此の軽トラに載るのは余り気が進まないですね。後はダイハツかスズキかですね。軽トラでもバックカメラとか着いているのですか?

jirocho 活動場所:愛知県
投稿日:2023 9/9

onigawaraさんおはようございます(^^♪

私のも4WDで5速ミッションです、ジャンボなので運転席はスライドするし、勿論リクライニングもするので最高です!

昨年田舎の後輩から譲り受けましたが年数の割には距離も少なく車庫保管だったので意外とキレイです(^^♪

昨年譲り受けて直ぐに田舎まで行き、スーパーで買い物をして出ようとしたら人生で初めて人の車にコツン!と当ててしまいショック!!

四駆は意外と小回りが利きませんね、以来バックモニターも取り付けました。

投稿中