ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
20日(土)暑い

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/21 , 閲覧 87

20日(土)いよいよ 夏本番⁉️暑い 32℃ も有ります。風があるからいい様なものの!近くの工務店の人たちは 屋根に登り 作業をしている。仕事をされている方には?申し訳ないが、モリヒロクンは、毎日が 日曜日なので、昼寝して 過ごしています。  今朝は、クロダイ釣りに行ってみたが?サッパリ釣れなかった。諦めて 帰る時、海を見たら イカが、泳いでいる。他の皆さんは 沖の方を 眺めているので、気が付かない? モリヒロクンだけが、 声を出さずに、静かに、網で掬ってきた。半分も取れないが、10匹以上取れた。 今夜は イカサシで、ビールを飲もう。  柳の下にドジョウがいると.思われるので コレからまた 出かける。⁇⁇ そんなに上手い話が ある訳はない。(年に1〜2回しかないよ!) クロダイの方がいいなあ⁉️ 欲張りです。

[uploaded-video="33bdd440466311efaa869bb75e73fe55"]

コメント6件

ミッパ 活動場所:東京都
投稿日:7/21

モリヒロクンさん こんばんは

いや いいですね、海を見ていたらイカいたので掬って獲ってビールで一杯なんて。

海も山もない市街地にあくせく住んでいる私には羨ましい限りです。

モリヒロクンさんの自然豊かな中での飾りけのない日常のひとコマ日誌にはいつも何気に癒されており感謝の次第です。クロダイ釣れたらご一報お願いします。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:7/21

モリヒロクンさん おはようさん。

たくさん イカが掬くえて イカったですね。

私しはチヌより イカが好きー

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/21

ミッパさん おはよーさん!  なんと⁉️  この 究極の 貧乏生活を 褒められるとは思わなかった。喜んでいいのかなあ⁉️  夕べのイカサシ たっぷりと 頂き、ビールも 進みました。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/21

cmdiverさん おはよーさん! イキのいい イカサシ,と 塩辛、天ぷら、など たらふく 食べました。 残念ながら 柳の木は 枯れて居ました。

ミッパ 活動場所:東京都
投稿日:7/21

モリヒロクンさん

喜んでいいともー‼️

ビューティフルネイチャーライフと言いましょう‼️

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/21

ミッパさんサンキユウさー!

投稿中