ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
26日(金)可愛い雄蜂が出入りしている箱以外の 4箱は 正常です。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/27 , 閲覧 79

26日(金)曇り空とは言え、暑いですね、日本海側の地域は 雨や、洪水被害など☔ 大変なことになって居ます。人的被害まで発生している模様⁇ お悔やみ申し上げます。

モリヒロクンのはっちゃんたちは、可愛い雄蜂が出入りしている箱、以外は 4組とも、順調だと言ってようと思います。あえて 写真など!必要と思わないので、スルーしました。一日中 エアコンに当たり テレビを見て 昼寝をして、?何かおかしいですか⁇ 若かったら、ボランティアに行っただろうか?イヤ、仕事があるとか言って、多分.口だけで、大変だなあ?というだけだったのだろうなあ? 以前 小幡さんとかいう?高齢の方で? ボランティア活動をされて居た方がおられました。凄いことだと思います。 こういう方は 将来 天国に行かれ、モリヒロクンは、地獄へ落ちていきます。少し見習いものだと一応は 思いますが? 真似は 出来ませんね⁉️⁉️

コメント2件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/27

モリヒロクンさん こんばんは。
この激熱な日々に、無理する事は無いです(ღ˘⌣˘ღ)
その位の事じゃあ、地獄へは落ちませんね~(⌒▽⌒)アハハ!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/27

れりっしゅさんおはよーさん! れりつしゆさんが許してくれても?閻魔様は? お許しになるとは⁇ 限りませんねえ〜⁉️

投稿中