ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
キャベツ、ブロッコリー、白菜を植えました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:9/19 , 閲覧 72

なかなか植えられなかったけどやっと昨日キャベツ、ブロッコリー、白菜を植えました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/128/12821367304528536458.jpeg"]

昨年虫に苦労したので防虫ネットを張りました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/076/7625390182249854652.jpeg"]

これで大丈夫でしょ。(^^ゞ

コメント2件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:9/19

たまねぎパパさん こんにちは やはり植えられましたか。野菜は肉より高くなってきたので、大事ですね。自分が蒔いた大根は余りの暑さに日陰になるところ以外は芽が出ていないですね。金曜日からの雨マークを期待していますね。防虫ネットは正解ですね。お疲れ様でした。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:9/19

こんにちはonigawaraさん

キャベツ、白菜、ブロッコリーは必須ですよね。(^^ゞ

金曜日からの雨が楽しみです。

防虫ネットで今年は虫取りしなくて良さそうです。(^^)/

コメントありがとうございました。

投稿中