ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和6年10月1日 火曜日 大分山荘蜜源樹の森:の草刈り機の刃を砥いでいますね。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:10/1 , 閲覧 67



外側を砥いでいますね。


此れは内側を砥いでいますね。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5460257487085423487.jpeg"]

昨日使用した草刈り機ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/101/10113650963553338653.jpeg"]

チップソー:砥ぐ前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/140/14014560568547182185.jpeg"]

チップソー研ぎ機ですね。説明書には包丁とかも砥げるように書いてありますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/004/420025722388689502.jpeg"]

綺麗に研げましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1452567615441297890.jpeg"]

綺麗に研げましたね。

コメント0件

投稿中