ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和6年9月30日 月曜日 大分山荘蜜源樹の森:一番急な法面を切りましたね。壊れていた草刈り機で切りましたね。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:9/30 , 閲覧 87
[uploaded-video="a4ae77107ef111ef989a830bbc834d12"]

久しぶりに危険個所を切りましたね。先ずブーツをブッシュマンのブーツに変えて行いましたね。チップソーはこの前砥いでいたので、切れましたね。コードではない良さを実感しましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/132/13223465489475134259.jpeg"]

草刈り前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1462205865349690908.jpeg"]

草刈り前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/050/5019705100958285719.jpeg"]

草刈り前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10413367374945913263.jpeg"]

草刈り後ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14421984882199841749.jpeg"]

草刈り後ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/058/5867919424672068548.jpeg"]

草刈り後ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/114/11406513395712787886.jpeg"]

ハンターシューズ(ブッシュマン)ですね。スパイクの付け方が違うので歩くのが楽ですね。

コメント2件

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:10/1

onigawaraさん

こんばんは^_^

急な法面の草刈りお疲れ様でした。

足元は滑りにくい長靴ですね。

私も蜂場へ行く時は長靴です。何が出てきてもブチュっとやれますね。長靴生活になりました。

ψ(`∇´)ψ

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:10/1

みるくさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。ハイ ブッシュマンのハンターシューズですね。長靴が好いですね。夏は白の長靴が疲れなくて良いですね。暑くならないからですね。コメント有難う御座いました。

投稿中