ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

未分類
飼育日誌の製本サービスについてのアンケートのお願い

管理人 活動場所:京都
このホームページの管理用アカウントです。約10年にわたり初心者のサポートをしています。 このサイトの運営・システム開発の他、ニホンミツバチの教材( …もっと読む
投稿日:4/13 , 閲覧 130


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/132/13261403384049845860.png"]


飼育日誌をたくさん書かれている方に、これまで書かれた飼育日誌を製本して差し上げるというサービスを検討しています。

これまでに投稿していただいた飼育日誌が印刷され、1冊の本にまとまります。

飼育日誌の本文がそのまま本になります。コメントは収録はできません。

本文はカラーなので写真も入ります。1つの記事の中の写真の数が多い場合は少し削る必要があるかもしれません。

条件は飼育日誌100件以上書かれた方や回答を100回以上されている方などで調整中です。

10冊程度であればそれほど費用がかからないので無償できる可能性もあります。100冊など多くなると1冊あたり1,000円くらいで実費負担していただくことになりそうです。

以下のページからアンケート(所要時間 数分)のご協力をお願いいたします。

https://goo.gl/forms/EvaGHfdBppTdw7sD2

コメント欄でもご意見をお待ちしております。

+8

コメント3件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県南部
投稿日:4/13

製本は、実は私も考えていました。保管用にも欲しかったですし身近な人への名刺と併せてサイト紹介にも便利かなぁと思うことがありましたので!

それに、最近は日々相当数の投稿があり、何日かの間でも記事が多くなって特に飼育日誌はハートマークないので探しても行き当たらないことも多くなってきましたf(^_^;

yamada kakasi 活動場所:愛知県 尾張圀、知多の郷
投稿日:4/13

私もハッチ@宮崎さんと同様に、この教育日誌にも❤のブックマークを設定していただくと有難いです。日誌に耳寄り情報満載の例もあります。
後から探すにも、前期高齢者には適当な検索ワードが思いつきません。

マニアックで、極少数の人しか興味を持たないような質問は、さりげなく日誌の方に書いてしまいます。


管理人 活動場所:京都
投稿日:4/13

コメントありがとうございます!

ブックマークについては今しばらくお待ちくださいませ!

投稿中