ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ミツバチQ&Aの公式インスタグラムアカウントを開設しました

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 6/2 , 閲覧 351


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13077789876934839019.jpeg"]

ミツバチQ&Aには日々とても素晴らしい写真が投稿されています。

特に、花を訪れるミツバチコンテストに投稿されている写真は素晴らしいものばかりです。

そこで、公式のインスタグラムアカウントを開設し、素晴らしい写真を紹介していくことにしました。

ぜひフォローしていただいて、写真にいいね!してください^^

ミツバチQ&A公式アカウント

https://www.instagram.com/beautifulbees38/


ミツバチQ&Aをより多くの人に知ってもらうことを目的にしています。

インスタグラムは世界中で使われているので、世界各国から反響があると思います。

なお、インスタグラムへの投稿にあたっては、お一人ずつプライベートメッセージで利用許可のお願いをお送りいたします。

よろしくお願いいたします。

コメント8件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 6/2

私の訪花画像はどれも転載いただいて構いません。

インスタグラムも楽しみにしています(^^)/

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2019 6/2

管理人さん

ミツバチQ&Aを次第に拡張されて敬服するばかりです。

私もこれを機にInstagramにもアカウントを登録しました。

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 6/2

インスタは別の趣味で使ってますが早速フォローさせて頂きました(*⌒∇⌒*)

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 6/2

ハッチ@宮崎さん、素晴らしい写真を利用させていただきありがとうございます!たくさんの人にミツバチQAを知ってもらえるよい機会になると思います!

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 6/2

ACJ38さん、ACJ38さんのお写真はインスタグラムにぴったりたので、すぐに人気になると思いますよ!始められたらぜひ教えてくださいね(^^)

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 6/2

ロロパパさん、ありがとうございます!こちらからもフォローさせていただきますね(^^)

Bumblebee 活動場所:静岡県
投稿日:2019 6/11

アカウント作って

フォローしましたー

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 6/11

Bumblebeeさん、ありがとうございます!

投稿中