ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
豊橋へ行けばチンチン電車が走っていました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2020 9/30 , 閲覧 310

昨日は静岡に車を取りに行ったついでに豊田市に用事を作り、豊橋に入るとチンチン電車が走っていました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10495994072255278899.jpeg"]

チンチン電車といえば広島、京都を思い出しますが、熊本や松山や堺は知っていましたが豊橋にもあり、案外知らない所で走っているんだなと思いました。

コメント6件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 9/30

熊本で、路面電車の軌道に右折停車してしまって、ひんしゅく買ったことがありました

若い頃、一度長崎でも追いかけられました

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 9/30

こんばんはひろぼーさん

淡路島は電車はありません。路面電車の軌道に慣れていないと、私もやってしまいそうです。信号機も路面電車専用の矢印が出ていたので、ひんしゅくになるのは分かりますね。(^^ゞ

長崎も行ってみたいですね。

ありがとうございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 9/30

今晩わ❣️

忘れないで❗️岡山市内にも路面電車は走っていますよ❣️

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 9/30

こんばんはふさくんさん

えーっ、岡山にも走っていましたか?失礼しました。m(_ _)m

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 10/4

たまねぎパパさん、こんばんは!

私の自宅がある宮崎県最南端にも

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/077/7754412680304578420.jpeg"]

路面電車ありました(^^)

走ってはいませんが・・・

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6791651180343863826.jpeg"]
たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/5

おはようございますハッチ@宮崎さん

走っていないけどチンチン電車宮崎にもありましたね。全国どれだけあるのでしょうね。誰か調査してくれないでしょうかね?(^^ゞ

ありがとうございました。

投稿中