ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
仕事から帰り、ポストを覗いてみると封筒がありました。

great samurai 活動場所:福岡県
初めまして。住まいは北九州門司区ですが、実家の下関にて飼育開始。 19年に1群飼育開始して20年の2月20日に初分蜂と捕獲を経験して2群となりました…もっと読む
投稿日:2020 12/30 , 閲覧 322

仕事から帰宅してポストを覗くと封筒がありました。妻が懸賞マニアで毎日の様にポストを覗いて帰ることが日課になっている今日この頃。また何か当たったのかなと見てみると、なんとまたcddiverさんから猪油が届いていました。(*´▽`*)(*´▽`*)この場をお借りして再再々度cddiverさんにこの場をお借りして、御礼申し上げます。これで内心何回も試作品が出来ると喜んでおります。本当に有難うございました。今年は一方的にお世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした。今日から寒くなりまして、お体ご自愛頂きますと共にcddiverさんのご家族様のご発展とご健康を祈り申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。また来年もよろしくお願い致します。

コメント2件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/30

こんばんは(^^)

cmdiverさんの猪脂をゲットされたんですね!良かったですね!私も愛用しています。サラッとした とても良い猪脂ですよ~

良いハンドクリームを作って下さいね(^.^)

良いお年をお迎えくださいね(^_^)

great samurai 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/31

Michaelさん、こんばんは。はい、頂きました。本当にいい油ですね。!(^^)!ハンドクリームを来年早々、作ってみたいと思います。!(^^)! 来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます。!(^^)!

投稿中