ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
クリーピングタイムに訪花の日本蜜蜂。

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2021 4/10 , 閲覧 317

今年も確認しました。

蜂場にグランドカバーと一石二鳥を狙って植栽しましたクリーピングタイム。

良い香りしますよ!(^_^)v


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/040/4099155070632977115.jpeg"]

花名 クリーピングタイム

撮影日時 令和3年4月10日午前11時49分

撮影機材 GALAXY s8+

撮影場所 自宅蜂場

photo by ロロパパ

コメント6件

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2021 4/10

訪花しましたか??(^o^)

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2021 4/10

ロロパパさん こんばんは

奇遇ですね、我が家でもタイムへの訪花を本日観察して投稿したところです。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 4/10

こんばんはロロパパさん

蜂場のグランドカバーですか、豪華ですね。

これだけ花が咲くと素敵ですね。

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2021 4/10

YONA YONAさん

こんばんは!(^_^)v

はい!

明日は羽音が聞こえれば嬉しいです(((*≧艸≦)ププッ

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2021 4/10

ACJ38さん

こんばんは!(^_^)v

ライバル出現……!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2021 4/10

たまねぎパパさん

こんばんは!(^_^)v

グランドカバー所か……

間から出てくる草抜き大変ですよ(笑)

投稿中