ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
奥方へのプレゼントが届きました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 7/3 , 閲覧 169

良く手伝ってくれる奥方のためにポチしておいたものが届きました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2448750333552474178.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/019/1945504316227566067.jpeg"]

蜂除け防護服、空調服、鉄製フライパン。

これからも手伝いよろしくの願いを込めて(笑)

コメント7件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 7/3

こんにちはふさくんさん

奥様思いのふさくんですね。奥様もきっと喜ばれるでしょう。いや、手伝ってくれるでしょう。(^^ゞ

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 7/3

ふさくん様 こんにちは、良いですね。我が家だと、何これ手伝いはしないと言ったでしょとなると思います。

夫婦円満で素晴らしいですね。

「仲良きことは美しき哉」ですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/3

たまねぎパパさん ブルービーさん こんにちわ❣️

屋外作業は藪蚊も大変、熱中症にも注意という事でこんな物使ったら良いよ❣️と、言うことでのプレゼントですが、そのまま養蜂の手伝いに流用出来るという私の隠れた真の狙いが有ります(笑)

フライパンは前から欲しいと言っていたのでついでにポチったものです。

コメント有難うございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/3

愛妻家のふさくんさん こんにちは。

奥様は継箱も手伝ってくださるのですか???。

良いなー   羨ましいなー。

ごちそうさまでした。(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/3

cmdiverさん こんにちわ❣️

継箱の時は二人居ると何かと便利ですので時々手伝いを頼んでいます。

奥方があっての私ですので平素から何かと大切にしていますよ。と、言いつつ自分勝手な事ばかりしていますが(笑)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 7/3

ふさくんさん

こんばんは(^^)

嫌だ~このプレゼントってお手伝い要求のプレゼント????

奥様へのプレゼントはお花やケーキお洋服にしてあげてくださいね(^_^;)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/4

Michaelさん おはようございます❣️

お手伝い要求ではなくて、お手伝いしてくれているお礼のプレゼントですよ❗️と、言っても引き続きお手伝い頼むという意味も有るので同じかな?(笑)

そして、洋服は別としてもお花やケーキは時々プレゼントしていますよ。よく出来た亭主でしょ?(笑)

投稿中