ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
パパイヤ料理第2段、野菜炒め

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2021 10/17 , 閲覧 244

昨日の夜ご飯はパパイヤを入れて野菜炒めでした。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10992892788600110880.jpeg"]

食レポ無し。旨い。

コメント8件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 10/17

今晩わ❣️

食レポ無しですか(笑)

でも美味しそうですね。やはりシャキシャキ食感は残っているのでしようね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 10/17

こんばんはふさくんさん

はい、パパイヤのシャキシャキ食感はありますね。

これなら誰でも作れるからお薦めの一品ですね、

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 10/17

たまねぎパパさん

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

パパイヤの野菜炒めですね♪

これなら私にも出来そうですよ〜

お味も想像出来ます(^_^;)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 10/17

こんばんはMichaelさん

味が想像できて良かったです。今回から食レポをしていません。(^^ゞ

Michaelさんの食レポが楽しみです。どんな料理になるのだろう?

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 10/17

たまねぎパパさん

私?私はこのパパイヤを上げるの専門にしておきます(^_^;)

誰かお料理してくれないかしらね〜

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 10/17

Michaelさん

えー、食レポ楽しみにしてるんですけど、すべてあげるのですか?1つぐらい食べて下さいな。(^^ゞ

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 10/17

たまねぎパパさん

珍しいものを作った理由はプレゼント用ですよ〜^^;

あ〜黄色いパパイヤが食べたいです!

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 10/17

Michael さん

じゃあ越冬ですね。試行錯誤期待していますよ。(^^ゞ 

投稿中