ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
モリヒロクンも やっと 千葉に帰れる

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 5/15 , 閲覧 245

こんにちは長らく!闘病生活を送っていた母が、元気になったので、千葉へ帰れることになりました。ひとえに 皆様のおかげです。ありがとうございました  女性陣は クタクタですが 弟の家に 今週 移動することになり!ソレを機に 引き上げることになりました。 新しく 知り合いになった方達にも 自電車で 挨拶して参りました。 5組も増えた方などは 凄く 喜んでいました。まだ 探索が 他の箱にも、飛び回っていたので まだ 増える可能性が高いと 思われました。次回 会うのが 楽しみです。  モリヒロクンの 弟の 作業小屋に 置いた、待ち箱は、マルで その気配はありませんでしたが? 弟などに見回りなどをお願いしてハチ仲間に!引き込もうと 思っております。景色など 写真を 撮って見ました。  ナゼか 写真が送れません。後で また 挑戦します♪♪  ハチ






コメント4件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/15

写真に 再挑戦 ??? 写真も 動画も 動かない ???  ハチ


まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 5/16

おはよう御座います!

お母様〜本当に、良かったです♪地元の皆さんとの別れは、寂しいですが…待ちに待った〜はっちゃんとの再会(╹◡╹)ドキドキ〜ワクワク!!お帰りは、心の余裕も出来て、寄り道旅して下さいませ!お伊勢さんなら〜外宮よりの、寿司あつむらさんのランチオススメですョ!電話予約した方が、良いですが。私は、伊勢うどんより此方です!安全運転で、お帰り下さいね(*^^*)ご苦労様です!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 5/17

まーやさん ご親切にありがとうございます ユツクリと 参ります。老人なので‍!  ハチ

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 5/18

モリヒロクンさん

おはよう御座います!スマホ…親切な方が居られて、嬉しいですねー^ ^お時間の有る時に、ゆっくりと!フォロー有難う御座います。して頂いた方には、メッセージをさせて頂いて居て、モリヒロクンにもと、何度もして居ますが、メッセージ出来ません\(//∇//)\ゴメンなさい。楽しみながら〜帰宅下さい!!

投稿中