ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
暑中お見舞い申し上げます。発達途中の入道雲

特製ぱん 活動場所:東京都
蜂場は八王子です。 週末養蜂を楽しんでいます。2023年は入居飼育7年目になりました。 今春の分蜂が多くあり数として重箱13群となりましたが多くが嫁…もっと読む
投稿日:2022 7/29 , 閲覧 224

38qaの皆様、連日の猛暑が続く日々の中、日本ミツバチが可愛くてしょうがなく暑さ中世話に励んでいる事と存じます。

帰路、西の空に周りの雲から抜きん出る入道雲を見つけました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/071/7161271928310467513.jpeg"]

コメント4件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 7/29

こんにちは!

入道雲〜何だったか?マンガに、良く出て来て居たのを、思い出します♪此方に来てから〜見れる回数も、増えました!星の様に〜偶には、空を見上げると、地球?の広さを感じます♪有難う御座います。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 7/29

特製ぱんさん、こんばんは!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6580439375370168996.jpeg"]

ちょうど私も帰宅時に写メ(*^^*)

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2022 7/29

ハッチ@宮崎さん

大きな雲ですね!?

きっと雲上にはラピュタがあるでしょう。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 7/29

特製ぱんさん

暑中見舞い申し上げます(*^_^*)

入道雲…イルカにも見えますよ^^

毎日猛暑続きですね…どうぞお身体をご自愛下さいませ。

投稿中