ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和4年7月30日 土曜日 大分山荘にて持ち上げ機に敷居滑りを張りました。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2022 7/30 , 閲覧 306

ガタを取る目的も兼ねて敷居滑りを張りました。

[uploaded-video="869333b00fb311ed9000affc9cb9741e"]

ガタ取りを兼ねて敷居滑りを張りました。又良くなりました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/124/12438777587077961656.jpeg"]

敷居滑り張る前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9482718491250204433.jpeg"]

敷居滑りを張りました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/055/5576509187575309092.jpeg"]

アップですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/156/15698513244794919559.jpeg"]

分かりにくいですが、スムーズになりました。

コメント4件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 7/30

こんにちは

いいのが出来ましたね。バージョンアップで良くなっていますね。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/30

こんにちは。

遂に完成しましたね。

お疲れ様でした。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 7/30

たまねぎパパさん コンニチワ 持ち上げ機の所で扱っていると、こうしてくれと持ち上げ機が言ってきますね。何回か是で継箱をしてみますね。コメント有難う御座いました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 7/30

cmdiverさん コンニチワ お陰様で出来上がりましたね。今度作る時は、ボルトで巣箱を固定して、持ち上げる式を作ろうかと考えて居ます。コメント有難う御座いました。

投稿中