ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
コロナが落ち着いてきたので写真展をやっています。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2022 9/15 , 閲覧 379

3年半ぶりに、先週土曜日から来週の月曜日までクラブの写真展をやっています。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/116/11651003098671201310.jpeg"]

今朝もチビッ子を見に行きましたが、オオスズメバチに見つかっていません。巣箱の上空を通り過ぎています。土曜日に駆除に来てくれます。

コメント17件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 9/15

こんにちは!

やっと〜開催されましたねー♪アップにして見ましたが…良く見れませんでした\(//∇//)\実際に〜拝見出来ると、素晴らしいでしょう♪

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんはまーやさん

こんなに長く作品展をしなかったのは初めてです。

会場で見る作品と持ち帰った作品と同じ物ですが違って見えますね。(^^ゞ

ありがとうございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 写真展の開催オメデトウ御座います。お疲れ様です。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん こんばんは。
そういえば、昨年コンテストに出す作品の話題が在りましたね。展示品は、全てパパさんの作品ですか?それとも、クラブの人達の中の数点ですか?
しぶいカメラをお持ちですものね~(^^♪ 作品の一つくらいは、公開して下さいな。眺めて癒されたいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんはonigawaraさん

本当に長い日々が過ぎ去り、久しぶりの開催できる事を嬉しく思います。私も来月4回目の接種を予約しました。

ありがとうございました。

たけっち 活動場所:山梨県
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん こんばんは。

写真展の開催おめでとうございます(^o^)/

写真はたまねぎパパさんの写真をアップで見てみたいです。

コロナ禍の中自粛などでストレスが溜まっていると思いますがこの頃は大分解除になって来ているので今後は何時マスクを外した日常になるかですね(^_^)早くコロナ前に戻るのを祈るばかりです。

写真アップお願いできますか?

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんはティーハウスれりっしゅさん

展示しているのはクラブの全員の作品を展示しています。

カメラは古い物で、フィルムもも2年前から4倍にはね上がりシャッターを切りにくくなりました。(^^ゞ

また作品作りに励みますね。

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんはたけっちさん

マスクを外しての生活が懐かしいですね。早く来て欲しいですね。

私を含め6人の方がフィルムカメラで撮影しています。なのでネットで公開はほとんどしていません。

ありがとうございました。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

無事の写真展開催お喜び申し上げます♪

写真展3年ぶりでしたか?

前に写真展をされておられませんでしたか?

カメラに凝り出すと…どんどん良いものが欲しくなりますね〜♪

マスク生活が当たり前に…いえいえ最近大学の近くのコンビニ等マスクをしていない学生をよく見かけますよ(^_^;)

少しびっくりしますが…若い方は場所によってはマスクを外して生活しているようです^^;

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんはMichaelさん

先月、先々月と美湯で写真を飾っていましたが一点の展示でこれは作品展ではありません。

1年間、またそれ以上に時間をかけて作る組写真なんです。(^^ゞ

デジタルはどんどん良いのが出てきますが、私のはフィルムカメラで無くなる一方ですよ。(^^ゞ

そうか、マスクを外す時が近いようですね。

ありがとうございました。

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん、個展を開かれたのですか?おめでとうございます。web上で見れるようなものはございませんでしょうか?ぜひ拝見したいです。

、、、が、印画紙にプリントされた濃厚でウエットな質感はモニターで見ても伝わらないかな。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんばんははっちゃんさっちゃん

個展ではありません、クラブの作品展ですよ。個展は5年前にやったきりやっていません。

わかっていますね、柔らかい色がモニターでは表現できないでしょうね。一度会場で見て欲しいですね。

ありがとうございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

今晩わ❣️

作品そのものの質感は実物を見ないと伝わらないとしても構図や色彩表現等ザックリと分かると思いますのでどんなものを写真に撮っているのか是非数点でも開示して欲しいですね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/16

おはようございますふさくんさん

今朝の新聞です。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/164/16443970467160480506.png"]




今朝から台風の影響なのか風が強くなってきました。

果樹、蜜源植物の風対策全部できるかな?

ありがとうございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/16

たまねぎパパさん

新聞記事有難うございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/16

たまねぎパパさん こんばんは。

写真展の開催おめでとうございます。

パパさんは岩屋のエリアですか?

岩屋は仕事で数回苦い思い出があります。 (;O;)

でもとても美味しかったです!?

台風被害が無いことをお祈りしています。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/16

こんばんはcmdiverさん

岩屋で苦い思い出ですか?岩屋、由良は独特ですからね。(^^ゞ

本当に今回の台風九州直撃、西日本縦断被害が気になりますね。明日巣箱を固定しないといけませんね。

果樹、蜜源植物まで手が回りません。(^^ゞ

そちらの方が台風に近いので気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

投稿中