ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
全国旅行割が発表されたものの、、、

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 9/27 , 閲覧 333

全国旅行支援が10/11から適用される事が発表されましたが、既に予約済みのチャーター便利用限定1本出発の佐渡島への旅

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5424758638064989230.jpeg"]

旅行期間は10/8~10。

見事に外れていました。残念((+_+))

コメント4件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 9/27

貧乏な上に暇もないので、割引あっても行けません

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/27

ひろぼーさん こんにちわ❣️

大柑橘農家さんが何をおっしゃいますか。

農作業に手を取られてなかなかのんびり出来ないのは分かりますが、それだけ繁盛している事の裏返しでしょうね。

たまにはのんびり旅を楽しんで下さい。

コメント有難うございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 9/27

ふさくんさん こんにちわ 自分もお金が無いので、大分山荘で旅行気分を味合うようにして居ます。旅行は良いですね。慰安旅行は欠かしたことが無いですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/27

onigawaraさん 今晩わ❣️

またまたご冗談を。お手本のようなゆとりある優雅な第二の人生を送っておられるのをいつも羨ましく思っています。

旅は非日常を味わえるので好きですね。先の見えないコロナ情勢ですが、配慮しながら少しずつ遠征したいと思っています。

コメント有難うございました。

投稿中