ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
12/8:〇田養蜂場からミツロウキャンドルの案内が届いていました。

どじょッこ 活動場所:島根県
2008年、地元神社の狛犬土台(石垣)に栄巣していた日本蜜蜂が殺虫駆除され、近隣の自然巣も同様に処分されました。 蜜蜂でも「刺すから」「危ないから」…もっと読む
投稿日:2022 12/8 , 閲覧 401

最近は諸般の事情で忙しく、ちびっ娘達の事やパソコンにも向かっていません。

大変慌ただしくしていますが、〇田養蜂場から12/5にメールが届いていました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12386352935669087641.jpeg"]

▼ミツロウキャンドルはこちら

http://yamada-bee-farm.com/mail/u/l?p=j3E7eLhL2Wuk6BHBX

制作は、〇田養蜂場グループ特例子会社「障がい者自立支援所ビーハッピー」の仲間達で、購入1点につき500円をウクライナ支援に充当するそうです。

〇田養蜂場さんも色々と活動していらっしゃいますね!。購入して支援に協力したいと思います(^-^ )。

コメント2件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 12/8

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

まだ届いておりませんが、私も購入しましたよ〜♪

どじょッこ 活動場所:島根県
投稿日:2022 12/8

Michaelさん こんばんは。

ご苦労様ですm(_ _)m。

私は仏教:曹洞宗の檀家ですが、クリスマスはホッコリとした気分で過ごしたいですね~(^-^ )。

投稿中