ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和5年8月28日 月曜日 大分山荘蜂置き場:ウッドデッキ群の22日採蜜分の糖度上げが完了しました。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2023 8/28 , 閲覧 197

トレイとかの関係でタッパーに入れて冷蔵庫保存していたので、少し日にちが掛かりましたが、上手く行きましたね。https://38qa.net/blog/373639

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/137/13754491584831885785.jpeg"]

No.1タッパーの下の分ですね。80.0度ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6526246675200001343.jpeg"]

No.1タッパーの上の分ですね。79.8度ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17425777546167914776.jpeg"]

No.2タッパーの下の分ですね。78.7度ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8863114179698985165.jpeg"]

No.2タッパーの上の分ですね。79.9度ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/057/5738746286046485938.jpeg"]

今からEMサポートに移しますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7394441102666824119.jpeg"]

圧搾りした分が入っているので、自分用のハニーパッカーに移していますね。右のEMサポートは昨日のコンクリート桝群:2段分ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4247909587600387176.jpeg"]

EMサポートR-15に移して落ち着かせますね。後で瓶詰ですね。

コメント0件

投稿中