ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
皆さんの、瓶詰めのラベル見せて下さい八(^□^*) タノム!!

おかんじ 活動場所:静岡県
角洞箱、丸洞箱そして現在は重箱を主として使用しています。待ち箱には断然、角丸ですね。自然体での、入居を目指していますので、余りルアーとか金陵辺(上手…もっと読む
投稿日:2019 7/4 , 閲覧 520

瓶詰めのラベルを、リニューアルして見ました。今までの、無地のラベル用紙にプリントしていましたが、今回はクラフト紙のラベル用紙を購入、作製しましたが、無地と違って色の使い方が難しく、「あれでもない、これでもない」と悩んだあげく、やっと(自己満足)出来上がりd(⌒o⌒)b・・・蜂のデザインが難しかったです。キャップシールも付けて早速に贈答用の出来上がりです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/016/1653901666020670332.jpeg"]

コメント6件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 7/4

キャップシールの張り付け機?は、瓶の口のサイズにあわせたものが必要何ですよね?

サイズは統一されてるのですか?

私はまだラベルすら作ってませんので、興味津々です

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2019 7/4

ひろぼーさん、今日は。キャップシールの張り付け機は買えないので、ドライヤーで兼任しましたが、充分使用出来ますよ。私の瓶のメーカーでは、各キャップに、用意してあるので便利ですよ。是非、チャレンジして下さい。

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 7/4

おかんじさん、こんにちは。

独創性が高くセンスが良いですね。

私のはこんな感じです。キャップシールは普通に入手可能ですか?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8872673810443626716.jpeg"]
おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2019 7/4

さんだぁさん,素晴らしーですね。ちなみに、6角のラベルシールあるんですね。キャップシール、メーカーで各キャップに合う、キャップシールありますよ。

Bumblebee 活動場所:静岡県
投稿日:2019 7/11

おかんじさん

クラフト紙のラベル いいですね。印字が滲んだ感じがおしゃれです。

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2019 7/11

Bumblebeeさん有難う御座います。今度始めて使用(クラフト紙)してみましたが、色付きの下地では、私の様な素人は色の具合が(マッチング)難しいです。

投稿中