ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
巣箱の上に乗せるサイディングを業者の方にカットして頂きました

こころ 活動場所:茨城県
茨城県 趣味で蜜蜂 しています 現在、家の庭と貸していただいている林 そして会社の事務所で管理しています わからない事ばかりですが色々教えて頂…もっと読む
投稿日:2019 7/20 , 閲覧 510


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/079/7967497651069645615.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16399286608134956307.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10361169756030873055.jpeg"]

結構重さが有るので 乗せるだけでも良い庇になります(^-^)

長さは600mにカットして頂き 幅も455ミリ ナイスサイズです

20枚 作って頂いたので 来年は20群 増やします(笑)

コメント6件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2019 7/20

こころさん コンバンワ 自分のベニヤ版が(屋根の)合板を真ん中でカットして今度は縦に3枚(60cm)にして屋根材を確保しています。波板を使用する時は日陰で涼しい所ですね。来年20群頑張って下さい。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/20

私たちのチームでも採用しています(^-^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4501120409610329585.jpeg"]
こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2019 7/21

onigawaraさん  お疲れ様です(^^)  皆さんが色々な工夫をされている事に 驚いている所です

みんな凄いですね(*^_^*)

20群  頑張ります(笑)

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2019 7/21

ハッチ@宮崎さん  いつもお世話になります(^^)

結構 良い感じなんですよね(^^)

重いですけど♩

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/21

こころさん、重石も兼ねることできますから(^^)

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2019 7/21

ハッチ@宮崎さん  そうですね♩

腐らないし  凄く良いと思います(*^_^*)

投稿中