ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
24角丸胴重箱式巣箱製作中

龍魂 活動場所:埼玉県
2018年5月に初めて1群自然入居。 現在、9群飼育中
投稿日:2019 7/23 , 閲覧 367

まだ18角丸胴が完成していないけど、24角丸胴重箱式巣箱を作り始めました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/083/8338478667784080829.jpeg"]

コメント6件

退会済みユーザー
投稿日:2019 7/23

ここからどうなるのか楽しみにしています!(^-^)

龍魂 活動場所:埼玉県
投稿日:2019 7/23

どのようにしたらいいんだろう〜

f^_^;

わたしにもわかりません  (^ ^)

退会済みユーザー
投稿日:2019 7/23

龍魂さん 見たことの無い物を一から作るのって難しいですよね!頭の中でトライ&エラーを繰り返したり、イラスト描いてみてイメージしたり(^-^)。蜂洞の雨避け屋根どうしよ~って自分も考え中です(^o^;)

龍魂 活動場所:埼玉県
投稿日:2019 7/23

下の2段、裾広がりの段、10パーツ以上失敗しましたf^_^;

表裏以外の面に角度がついているので、角度の方向を間違えたりして。

この先どうするのか、考えながら作って行きます。(^_^)

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/23

龍魂さん

裾広がりの段など、創造力、工作力ともに、驚きました。(^.^)/~~~
18角➡24角丸洞➡ ? どこまで真円に近づくか楽しみです。

龍魂 活動場所:埼玉県
投稿日:2019 7/23

ホントは木をくり抜いて作りたいんですが  f^_^;

投稿中