ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ほっと、ひと息つきながら昨日は

カタP 活動場所:福島県
2019.6.2より 日本蜜蜂が訪れ… 養蜂Lifeがスタートしました(*^ー^)ノ♪ 現在のスペック 内寸300㎜□ 板厚14㎜ 高さ180㎜ 巣…もっと読む
投稿日:2019 9/1 , 閲覧 228

伊勢海老釣りに行ってきました(^-^)/

こちら、いわき市は伊勢海老の漁業権など何も制定されてないので釣れれば持ち帰れます。

先週は竿ごと、テトラの中へ引きずり込まれ、別な竿で竿を引っ掛け…何とか帰還し、落ちた竿のリールを巻くと仕掛けに伊勢海老の足だけが引っ掛かってました(。>д<)

昨日は今年初の伊勢海老GETでした↓


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1448592162871879424.jpeg"]

今日は春からゆっくりと計画して作ったハヤトウリ畑(休耕畑でした)を草が伸びてきたのでトラクターを廻しました(^^)v

ハヤトウリ棚18m×5m×高さ2m

やっと、ここまで育ったのでこれからの勢いに期待です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1203392236668615860.jpeg"]

帰宅後…

あら?スズメバチ!!

先日、購入したバトミントンラケットで

渾身の一撃


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1032325816858507940.jpeg"]

確実にやっつけました(^-^)ゝ゛

コメント3件

吉田高士 活動場所:福岡県
投稿日:2019 9/1

とても良い所に住んでますね!羨ましいです!趣味が多彩で、真似して、自分も楽しいことを見つけたいです!(^^)

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2019 9/2

吉田高士様

こんにちは\(^o^)/

お疲れ様です。

回りは山、田んぼ、畑、近くに河川がある過疎な実家です(^_-)

近くにある小学校は年々生徒が減ってまして、今の六年生は一人。五年生と複式学級のようです。

こんな田舎で育ったので興味があると試して見たくなります(^-^;

一度の人生なので、楽しまないとぉ~~

(*^3^)/~☆

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2019 9/5

カタP さま、イイですねぇ〜〜〜〜〜!

私も通います。あれ?千葉県・・・

投稿中