ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
2020年1月17日 金曜日 雨 曇り

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2020 1/17 , 閲覧 139

天気予報は毎日見る。作業予定はそれに合わせる。

今日は午前中に100円均一で透明ケースと粘土を買った。

早速重箱の側面を壊して、透明ケースを差し込んだ。

この重箱は板の切断を錯覚したのか、長方形になっており、高さも10cmあるかないか、変則きわまる重箱だ。

何しろ、廃材で使えそうなものから巣箱に変わっていく。

他の重箱と寸法が違うので取り扱いに無駄がでるが、、無いよりましで修繕して見た。

余りの愚策で目移りするように、今回もハウザーに登場願った。

車の展示場に美女が横たわっているでしょ!

ハウザーは2歳のお嬢様です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/055/5591478725360368482.jpeg"]
+1

コメント3件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/17

ハウザー君ではなく、ハウザー嬢だったのですね❤️

失礼しました。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2020 1/17

優しそうな顔してるでしょう?

この娘以外の女性には持てませんが、この娘は甘えん坊で私は大もてですよ。

固まる土はふさくんは使った事がありますか?

もし、お分かりでしたら、数年後にこの土を処分する方法はどうなりますか?

普通の土と混ぜてお終いとか?

それともコンクリートのガラみたいで、どうしょうもない邪魔ものですか?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/17

極楽トンボさん

単なる土ですので、砕けば、真砂土です。

私は遊歩道とか坂道とかに使っています。施工はとても簡単でした。

まだ壊した事はありません。

投稿中