ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和元年8月11日 日曜日 8月3日入居確認の群を4面巣門にしました。やはり是が最高です。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2019 8/11 , 閲覧 610

8月入居確認の群を4面巣門に交換しました。やはり文句なしの4面巣門ですね。最高です。

[uploaded-video="53d7ec90bbe711e99126f769a02d990c"]

コメント4件

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2019 8/11

onigawaraさん。       こんにちは(^-^)   やはり4面巣門良い感じですね(^-^)/ チビッ子達も涼しいと言ってますね(^-^)/

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2019 8/11

オッサンハッチーさん コンニチワ!4面巣門は本当に良いですね。帰りには扇風蜂は1匹も居なかったです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/082/8210795451343184661.jpeg"]
ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 8/11

onigawaraさん

こんにちは!(^^)d

現在14時10分

当地の気温36度です。

我が家の最強A群

[uploaded-video="c3961560bbf711e9a45d93bb0611246d"]

onigawaraさん式4面巣門良いですよ。

以前と大違いです(*⌒∇⌒*)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2019 8/11

ロロパパさん コンニチワ! 今日は日差しも強いので3基目のフローハイブ重箱群と隣の群に前のベニヤ版を張りました。4面巣門は最高ですね。交換すると結果がすぐに出ますね。ロロパパさんのも上手く出来ていますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/149/14998708768729005995.jpeg"]

3基目のフローハイブです。ベニヤ版を張りました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2135328565914653963.jpeg"]

帰り際に太陽が刺してきてベニヤ版の効果を手を入れて確かめました。

投稿中