ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
農林水産振興事務所から書類が届きました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2020 8/6 , 閲覧 348

農林水産振興事務所から書類が届きました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11735803090147858650.jpeg"]

90°曲がって見にくいですが、皆さん所にも届きましたか?

コメント9件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 8/6

こんにちわ❣️

岡山県では今のところ届いていませーん。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/6

こんにちはふさくんさん

多分もうすぐ送られて来るんじゃないかな。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/038/3839498405807710894.jpeg"]
おいも 活動場所:東京都
投稿日:2020 8/6

たまねぎパパ さん、こんばんは。

ミツバチの盗難とは穏やかではないですね。

公の書類に乗るくらいですから、かなりあるのでしょうか?。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/6

こんばんはおいもさん

盗難が公の書類に載るほど多いのでしょうね。淡路島でも聞きます。気を付けないといけませんね。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 8/6

届いてないです~(;_;)/~~~

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/6

こんばんはハッチ@宮崎さん

あら、我が家が早かったのですかね。到着までもうしばらくお待ちください。(^^ゞ

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 8/7

たまねぎパパさん、「養蜂飼育管理の手引き」が気になります。新しい冊子ですかね!?

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/7

おはようございますハッチ@宮崎さん

8枚を閉じた冊子になります。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2414725428959693485.jpeg"]

まだ見ていませんが例年とそんなに変わった所がある様には思われませんね。

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2020 8/7

ハッチ@宮崎さん

農林水産省の中でどんどん入って行きましたら以下のurlがありました。

西洋ミツバチ に関してで既知のものばかりかもしれません。

https://www.maff.go.jp/j/chikusan/kikaku/lin/sonota/bee.html

投稿中