ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
パンにハチミツとブルーベリージャム

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:2020 9/21 , 閲覧 265

平日の朝食は、ご飯を食べています。休日は、起きる時間が遅いので、お昼までお腹が空かないことも有ります。軽く、パンを食べるのが丁度良いです。

パンには、手作りのハツミツとブルーベリージャムをつけて食べます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12922305925828197119.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/111/11157574568538086509.jpeg"]

コメント6件

彌助 活動場所:愛知県
投稿日:2020 9/21

パンも愛情たっぷりの手作りでは?と思われますが、如何でしょう。憧れる朝食ですね。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 9/21

我が家では、いちじくジャムにバターを練り、

それにはちみつ掛けます

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2020 9/21

yasuke1957さん

こんばんは、手づくりです。自然からのプレゼントに、感謝です。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2020 9/21

ひろぼーさん

大好きなイチジクに加えてイチジクジャムですか、豪華過ぎます!

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2020 9/22

kyuchanさん こんばんは。

素晴らしい写真に食欲がそそりますね。

実は我が家も毎朝食、自家製のパンに自家栽培のブルーベリージャムと蜂蜜をつけていただいてます。ヨーグルトにもそうしてます。まさに、自然の恵み、蜂さんからの恵みに合掌しながらの「いただきます」「ご馳走でした」ですね。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2020 9/22

南麓の風と共にさん

こんばんは、本当に自然に感謝ですね。

投稿中