ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ランチを頂きにスペシャル試乗会へ(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 10/15 , 閲覧 247

招待状が来ていたので、アウディ&ジャガー、ランドローバーのスペシャル試乗会へ遊びに行って来ました。試乗したい車は特に無かったのですが、担当者が5ℓベルーラを用意してくれていたので、会場の児島から瀬戸大橋を通って与島まで往復して来ました。そして目的のランチを頂きました(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/159/15944394196996328960.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/097/9795218539064157671.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/072/7270834563564107237.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/031/3138929260399252910.jpeg"]

サーロインステーキ食べ放題でしたが、さすがにみっともないのでお代わりはしませんでした(笑)

そしてお土産まで貰って帰りました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14202980940623413956.jpeg"]

ロールケーキとシャネルのハンドクリーム。

このような催しは時々開催されるので暇な時には冷やかしに行っています。

なお、試乗レポートですが、230Km/hでも安定していたのはさすがでした。←公道ではアウトです(笑)

コメント6件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 10/15

凄い、アフタヌーンティー、一度、味わいたい、ですね。素晴らしい、生活レベル、私ならサーロイン、2枚目いただきます。紅茶は、、、、、、、です

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/15

金剛杖さん 今晩わ❣️

タダで頂けるものは遠慮なく頂きに行きます(笑)

コーヒーはお代わりしました❣️

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/15

こんばんはふさくんさん

えー、試乗の工程に豪華なランチ付きですか?これは豪華過ぎますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/15

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

こんなものは車代に上乗せしているのでしょうから少しでも還元して貰います(笑)

一応はまだ潜在購入者リストに入っているのでしょうね(笑)

大野ジョウ 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/16

ふさくんさん

おはようございます!

小生にもこの手のDMがディーラーから良く送られてきますが参加しません。この様なイベントに参加したら購入の断りが  わずわらしいからです。因みに 逆に、車検等でディーラーに行った時は差し入れをすると喜ばれ対応が良くなります。

それではまた・・・。  【^o^】

◆お忙しい様なので返信不要です。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/16

大野ジョウさん おはようございます❣️

買う気が無いのですから向こうも無理強いして来ませんので大丈夫です(笑)一応VIP顧客ですので案内は欠かさず送って来ますので気に入った時だけ参加しています。オーナーで潜在顧客を大事にしないと困るのはそっちだと言う態度の強気の嫌な客です(笑)

投稿中