ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
まだ軽四が来ていないけれど、、、

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 5/7 , 閲覧 141

自動車税の支払いを済ませました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13436196731403810305.jpeg"]

まあ、好きで乗っているのですから文句は言えないのですが、この時期は税金ラッシュで一気に懐が寒くなってきます。気分は今日の雨天のようです(笑)

まだ軽四の請求が届いていないですが、それは大した金額ではないので苦にはならないでしょう。

コメント8件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/7

こんにちはふさくんさん

すごい金額ですね。軽四を入れなければ我が社より多い金額です。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/7

たまねぎパパさん こんにちわ❣️

車に乗れるうちが華で、自分で運転することが出来なくなると楽しみも無くなります。でもそろそろ減車する時期になって来るのかも知れませんね。

コメント有難うございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 5/7

ふさくんさん お疲れ様です。自分のマジェスタは排気量は4,300ccですが、87,900円来ています。ふさくんさんのと100円違いますね。?

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2021 5/7

ふさくんさん、すごいですね、こちらの1年間の生活費くらいです。昨年こちらには違ったNo.の請求書が届き、これだと車検ができない、とクレームを入れたところ担当者がやって来て、「よくあることです」と捨て台詞を残して帰りました。書類には要注意です。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/7

onigawaraさん 今晩わ❣️

700cc違いで100円アップでしょうかね?税金良く分かりません(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/7

J&Hさん 今晩わ❣️

>一年間の、、、

それは無いでしょう(笑)

ひどい担当者も居るものですね。取る時にはきっちり取るくせに間違いが有っても素直じゃあないなんて

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2021 5/7

ふさくんさん、そうなんです、後日、その役所の知り合いに聞いたところ、かなりの変わり者のようで、私より変人でした。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/7

J&Hさんが変人とは思えませんが(笑)困った役人ですねー

変わらないかも知れませんが上層部に文句でも言いますかね。

投稿中