ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
いやな前線が北上してきました。

つばくろう 活動場所:山形県
山形県中央部の農村地帯に住んでいます。 2021年初めて待ち箱を設置しましたが入居してもらえませんでした。 2022年再挑戦し初入居。2023年には…もっと読む
投稿日:2022 1/26 , 閲覧 313

桜前線や分蜂マップなら良いのですが、これは歓迎できません。

山形もいよいよ「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/114/11494918578536887311.jpeg"]

コメント12件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/26

つばくろうさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。症状無しの人が増えて居ると思われますので、止まらないですね。10歳未満もかなり増えてきましたね。親が罹れば?どうしても家族はうつりやすいですね。

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2022 1/26

onigawaraさん

山形は毎日のように感染者数の記録を更新して、とうとう「まん防」が適用されることになりました。ほかの先輩方の県にもどうしても目が行きます。赤くなっていますね。困りましたね。早くピークアウトしてくれることを願うばかりです。

まほろば 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/26

恐怖を煽ってガス室送りキャンペーンですね。

https://www.bitchute.com/video/ROk6oiINtza4/


これはミツバチに関する投稿でしょうか。

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2022 1/26

mahorobaさん

私の姪っ子も医療従事者ですが、医療従事者の方のご苦労には頭が下がるばかりです。成人式の2次会や3次会でクラスターが発生したりすることの無いようにして欲しいものですね。私たち一人一人が気を付けないといけないと思います。そうすればこんなに増えないんじゃないでしょうか。他意はございません。

まほろば 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/27

つばくろうさん

姪っ子が医療従事者に殺されたり病気にされたりしている人も少なくないようです。

13歳の女の子が注射後に心臓が停止。世界中で子供たちが死んでいる:

https://rumble.com/embed/vne18r/?pub=4


>そうすればこんなに増えないんじゃないでしょうか。

誰がどのように気をつけても、数字は操作されています。注射させるために。

https://www.bitchute.com/video/3R5JJNVBfibm/

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2022 1/27

mahorobaさん

動画見させていただきました。

私は単純なのですぐ鵜吞みにしてしまいますが、しっかりした考えをもって正しい判断をすることが大事ですね。ニュースの裏側を読むということでしょうか。未熟な私にとっては難しいことですが、考える機会を与えて下さってありがとうございました。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 1/28

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

そちらでも感染者が増えてきましたね。

大阪府ではスタッフのお子さんを預けて居る保育所が閉鎖になったので本当に困っています(-。-;

若い方は軽症ですがご高齢の方と基礎疾患の方が中等症になられています。重症者もだんだん増えてきました。

早く落ち着いてくれたら良いのですが…

他の患者さんの受け入れが出来なくなってきたと息子も言っています(-。-;

どうぞ 気を付けてくださいね^^

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2022 1/28

Michaelさん

山形でも毎日のように感染者数の更新が続いています。オミクロン株の感染力恐るべしですね。なるべく自宅療養するようにしたり、待期期間を短くしたり、検査なしでも陽性と判断できるようにしたり、苦肉の策ですね。早くピークアウトしてくれることを祈るばかりです。

まほろば 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/29

つばくろうさん

テレビ、新聞を見ない、捨てることができないと・・・

https://www.facebook.com/tetsuya.morohashi.3/videos/2804433976462466/


♬ 脅す阿呆に怯える阿呆、同じアホなら煽らにゃソンソン・・・♪

踊が賑やかですね。

まほろば 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/29

つばくろうさん

> 検査なしでも陽性と判断できるようにしたり、

すごい水増し策ですね。それを肯定的に捉えるとは・・・

陽性=感染?

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2022 1/29

mahorobaさん

私はコロナが収まってくれることをただ願うばかりです。

まほろば 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/30

テレビを捨てればつばくろうさんの脳内からコロナは消えます。毒注射で一家心中を試みる恐れも少なくなるでしょう。

投稿中