ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ミツバチとは関係ないですが、とても簡単で綺麗になりますよ~。女性・綺麗好きな人は必見です。

tototo 活動場所:鳥取県
『最近ミツバチが少ないな~』の一言から 日本ミツバチにチャレンジ中です。 https://youtu.be/3zX7G4Ur_q0
投稿日:2022 2/5 , 閲覧 709

精製水500㎜ ドラックストアで98円・スプレーボトル110円(100均)(空きスプレイー容器があれば不要)で、とても綺麗になります。

やり方は、目的の物にスプレーを2~5回し、ゴシゴシと適当に拭き、残った水滴を、乾いた他の布で拭きあげます。


見つけたのはユーチューブ、車内のガラス掃除でした。

鏡・食器棚・冷蔵庫の外と内・流し台・便座・レンジ・テレビ・パソコン等

なんでも試してみてください。

特にびっくりするのは、鏡・ガラスですね。

純粋な水ですので、飲んでも無害ですが、ミネラルがないのでお勧めは出来ないようです。

ミツバチとは関係ないですが、皆様に試してもらいたいと思い投稿しました。

だまされたと思いやってみてください。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11798988150305627835.jpeg"]

コメント27件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 2/5

こんにちわ❣️

精製水がポイントですか?一旦沸騰させた後の水道水とは効果の差があるのでしょうかね?

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

ふさくんさん  よくは知りませんが、不純物が残るから拭き筋等が残るようです。浸透力も違うように感じます。

ドラックストアで1瓶98円ですから、

ふくさんなら100本買って試してください(o^―^o)ニコ。

精製水の利用方法は一般的にはコンタクトレンズに使うようです。

たかが水ですが、されど精製水です。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 2/5

こんにちは

精製水買って来ようかな?いいですね。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

たまねぎパパさん ぜひお試し下さい。

ビックリするほど鏡が綺麗になり、奥さん・娘さんに喜ばれますよ。

家中がピカピカになります。

食器棚のガラスと木の部分・流し台のパネル・IHクッキングヒーター・

冷蔵庫の内外・TV・パソコン・便座等なんでも3回程スプレーして、ぼろきれで軽くこすり、後は仕上げて、乾いた別の布で水分をふき取るだけです。

超簡単で安全です。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

ふさくんさん  こんな動画もありました

あくまでも、半精製水です。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 2/5

こんにちは。

精製水買って来ようかな? 皺だらけの顔ピッカピカになりますか?

それともそのまんま・・・?

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 2/5

tototoさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 精製水だけで綺麗になるのですか?

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

cmdiverさん  いつもお世話になっております。

ふくさんの質問にURL貼り付けました。よかったら見てください。

老人斑点?イボは皮膚科で窒素でマイナス170℃で結構なくなりますよ。

トトトも皮膚科は嫌がる? でも1回に10個ぐらいは冷凍処理で2週間後には皮膚が再生してきます。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

onigawaraさん  いつもお世話になっております。

本当に精製水は凄く綺麗になります。


ふくさんにも貼り付けました。

純粋精製水かドラックストアで500cc 98円です。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 2/5

tototoさん

了解しました。一度やってみても面白そうですね。

情報有難うございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 2/5

可成り前の話ですが、児出し・巣箱の消毒・巣虫予防に弱酸性水が良いと聞き我が家のアルカリイオン整水器で時間をかけ酸性水作り何年か散布したことが有りました。

私の事であれやこれでやった為に効果の程は確認できませんでした。

その時は【蓬龍宝・ホウロンポウ】【えひめ・・】も使いましたね。(笑)

田舎に住んでいると水で商売になるとは夢にも思っていませんでした。(笑)

ピントが外れたコメントですみません。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

cmdiverさん

健康に良いペーハーと不純物を取り除くのは整水器ですね。

不純物を取り除かれたのが精製水です。

1回、精製水を使ってガラス類(鏡・食器棚)を拭いてみてください。

スプレーし、荒ぶきし綺麗な乾いた布で拭きあげてください。

目を疑うように綺麗に」なるかもしれません。

Birdman 活動場所:広島県
投稿日:2022 2/5

tototoさん  面白い情報をありがとうございます。覚えておくといい情報ですね。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/5

Birdmanさん  98円で出来ますので是非やってみてください

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 2/6

tototoさん

こんにちは(^^)

お疲れ様です^^

こんな方法で綺麗になるのですか?

この材料なら自宅にあるので…

早速試したいと思います^^

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/6

Michaelさん  まずは鏡・ガラス類にスプレーを シュ・シュ・シュと3回して、いらない布で荒ぶきし、残っている水分を別の布で拭きとります。

ぜひ、感想をコメントしてください

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 2/6

tototoさん

早速 洗面所とお風呂場の鏡で試してみますね^^

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 2/6

tototoさん こんにちは モリヒロクンは 今 リハビリ中の身ですが いいニュースだったので 春になったら ぜひ 試して見たいと思います。面白い実験 今後とも 続けてください。 ハチ

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/6

Michaelさん   鏡類も綺麗になりますが、浴室の鏡はウロコが付いてるのでどうかな?

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/6

モリヒロクンさん  リハビリ中ですか?大変ですが頑張ってください。

別に、たいして力も要らないので精製水を鏡でも吹き付けて軽くこすって吹き上げてみてくださいね。

ましろろん 活動場所:茨城県
投稿日:2022 2/6

tototoさん。こんばんは☺️

いい情報ありがとうございます✨早速試してみますね♪

ついでに私も綺麗にならないかな➰♪

KIKI 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 2/6

tototoさん こんばんは。

老眼鏡の曇りがいつも気になり 石けんで洗ってもなかなかスッキリしないのです。いいことを教えて頂きました、早速試してみます。

ですが いつ買いに行けるかな・・・。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/7

KIKIさん  コメントありがとうございます。

メガネの件ですが、tototoはメガネは、まずメガネをぬるま湯でホコリを流し、後は台所洗剤を2滴ほど落とし、指でメガネ全体を軽く指でこすり、

ティシュで拭きあげます。これでダメなら、砂ぼこりのためレンズに小さな傷がついてると思います。メガネを洗うときは水等で洗い流してから行います。

精製水はガラス類・特に鏡に使うと新品同様になります。

今日も、鏡・店舗のウインドガラス・バイクのミラー等しましたが非常にきれいになりました。

今後ともよろしくお願いいたします

KIKI 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 2/8

tototoさん

有り難うございます。眼鏡はぬるま湯と台所洗剤ですね、了解致しました。

精製水早く買いに行きたい・・・。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/8

KIKIさん  今後ともよろしくお願いいたします。

ぜひ、精製水お使いください。

KIKI 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 2/11

tototoさん

こんばんは、精製水すごいですね。昨日購入して家中の鏡、窓ガラスを磨き 後冷蔵庫までせっせせっせと、家中ピッカピッカ!です。窓ガラスに鳥がぶつからないか心配なくらい。前にあったんです。ベランダに落ちて動かないし死んでる様でしたが、、猫に取られないように 籠に入れて吊っておき 暫くして見ると飛んで行きました。脳振盪を起こしていたのですね、、、。いいこと教えて頂き感謝です。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2022 2/12

KIKIさん  精製水 喜んでいただきありがとうございます。

みなさんにおしえてあげてください。

投稿中