ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
昨日自然入居した西洋さんに遠島の刑を執行しました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 6/17 , 閲覧 243

看板は掛けていないものの(笑)日本用の賃貸住宅に入居した西洋さん


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/005/523758155847192997.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/118/11883674410654689664.jpeg"]

ほぼ1段いっぱいの大群でしたが、入居者としてふさわしく無いので退去してもらう事としました。

その場で解放するとまた他の待ち受け箱に入居されそうなので強制退去(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/043/4376575306284230325.jpeg"]

遠島の刑を執行しました。そのままその場所で住むなり新しい住まいを見つけて旅立つなり好きにして欲しいと思います。

コメント4件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 6/17

遠島、とどこですか?

本当に困ってしまいますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 6/17

おっとりさん こんにちわ❣️

一応5km以上遠くに島流ししておけば良いかな?と思っています。

知人の山(島ではないですね 笑)に置いて来ました。勿論承諾は得ていますよ(笑)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 6/17

ふさくんさん

今旬だとイチゴ農園さんも引き取ってくれないんですかねぇ!

それも面倒だし…

お疲れ様でした(笑)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 6/17

ふさくんさん コンニチワ 遠島処置ですか?このやり方も良いですね。お疲れ様でした。

投稿中