ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
雨が降った時にする事と言うと

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 8/17 , 閲覧 225

昨夜と今朝程よい雨が降り水遣りから開放されています。

雨の日にできる事と言えばこんな事(^◇^;)

あれこれ少しずつ増やして行っています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/023/2362986000499070535.jpeg"]


さて、昨年チャーター便による北海道までの直行便利用の旅が緊急事態宣言でキャンセルされた事から今年も同様な旅の申し込みをしていましたが、いよいよ出発が明後日になりましたのでそろそろ着替等の準備を始めました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2186635807586119233.jpeg"]

今回は無事出発出来そうです(=^ェ^=)

コメント5件

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 8/17

私の関心はひたすら・・・オニヤンマ軍団なのに・・・

楽しんで行って来てくだされ! 御無事でw

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:2022 8/17

雨の日にやることは、私は寝ること。

晴れている日は、それも寝ること。

このまま眠ったまま終わりそうで、ふさくんを見習いたい。


外食の風景をアップしてください。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/17

侠客島のボーダーさん 今晩わ❣️

私も最近の興味はオニヤンマ君です( ^ω^ )

敵がやって来ない事には検証出来ませんね。今日は1匹だけ飛来が有りましたので日誌に上げました。

旅行はまた別の楽しみとなります。

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/17

Karuizawa Basicさん 今晩わ❣️

最近私もよく昼寝をする事が多く成りました。無事に目覚めるとホッとします(^◇^;)

>外食の風景

??食べている様子?お店の様子?お客の様子?

家族写真は非公開(^_^;)

コメント有難うございました。

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:2022 8/18

ふさくんさん、こんにちは。

今、目覚めました。(冗談)

ときどき、いびきを掻いてヨダレをとなると、心配になります。

美味しいものの写真お待ちします。

投稿中